続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
息子のこと
4月から小学生の息子。


土曜日が授業参観だったので、今日は小学校が代休です。

学童はあるんですが、息子が「お休みしたい」というので、私も仕事を休んでお付合い。
最近乗れるようになった補助輪なし自転車で服部緑地公園まで。

途中アイスクリーム食べたり、休憩をたくさんとりながら到着~
朝10時に出発して、家に着いたのは4時前。
疲れました~

実は息子がここのところ「学童行きたくない。疲れる。限界」と言うので・・・
学童の先生はいい先生だし、行ったら行ったで楽しいらしいんですが・・・
毎日晩御飯後、気がついたらソファーで寝てる生活が続いてます。

疲れてるのね。。。

娘が生まれてから、こんなに息子とゆっくり過ごしたのははじめてかも!?

しかーし、夜7時半に寝て、朝5時半に起きるのはやめて~(+_+)

付き合いきれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
