続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2007東京その1

東京タワーに登ってきました。
かれこれ27年ぶり!


展望台から見た景色。
高層ビルが林立してます。

床の一部がガラス貼り。怖いです。

父の転勤で関西に引っ越すことになった時、家族で登ったのが27年前のこと。
最近、映画やドラマにも出てきたので、人気が復活してるそうで。
売店のグッズも現代風に。おでんくんもありました。

そうそう、カフェのイチゴのソフトクリームが美味しかったです。
景色を見ながら、カフェでゆっくり休憩。。。

ちょっと、足を延ばして麻布十番へ。
人がいっぱい歩いてます。
こちらは、高層ビルというより、小規模の店舗ビルが林立。
工事中のビルがたくさんありました。
仕事がたくさんあっていいなぁ~と思ってしまいましたよ。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ村から来ました!
東京タワーの曲線美は本当に綺麗ですよね。

ピンクにライトアップされた時も綺麗でしたよ。

また寄らせてもらいます!
2007/06/07(木) 17:42:22 | URL | akemura #XYgBKJ5U[ 編集]
レス、気がつくのが遅くてすみません。
コメントありがとうございます!

ピンクにライトアップなんてあるんですか?
見てみたいです。

展望台で景色を見るだけで、時間が過ぎてしまいますね。
2007/06/13(水) 12:24:00 | URL | おさる #cYq3zJsc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
