続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2007スキー旅行
スキーに行ってきました。子供たちは初めて、私は17年ぶり~(>_<)
DSCF1759.jpg
南信州ヘブンスそのはら。自宅から3時間です。
土曜日の夜中に出発。着いてから・・・寝てました。
DSCF1764.jpg
娘は夫がおんぶ。私と息子は夫によるスクールで始まりました。
息子は生れて初めてのスキーに転びまくり。でも、めちゃくちゃ楽しそうでした!
しかし・・・夫のウェア、ど派手なこと(~_~;)←バブルですね。
今は皆、地味色のウェア着てるんですね~ちなみに私もベージュ色。
ヘタクソなので目立たない色に。
DSCF1782.jpgDSCF1781.jpg
いい天気です。息子がんばってます。
私もがんばりましたよ~夫は息子にかかりきりだったので。カメラ係。
転んで立ち上がれず、通りがかりのインストラクターに助けてもらったりもしましたが・・・(^_^;)
夫は頂上に1人で行ってました。かなーり上手です。
DSCF7888.jpg夫が頂上で撮ってきた写真。
私たちは↓
DSCF1778.jpg
雪だるま作成。
こんなにたくさんの雪を見たのは初めて。大喜びです。

25(日)・26(月)とスキー三昧+温泉。
27(火)は、夫が「娘おんぶでスキー」にギブアップ。
「まだスキーしたい」という息子を説得し、観光して帰ることに。

名古屋空港セントレアへ。
DSCF1794.jpgDSCF7944.jpgDSCF7911.jpg

大学3回生のときに、スキーで靭帯を切って(>_<)から17年ぶりのスキー。今回怖々しましたが・・・楽しかった。
当時は周りが就職活動中、ひたすらリハビリしてたっけ。
親には怪我してかなり怒られましたけどね。

夫の「すて奥(素敵な奥さんの略(^^ゞ)」ぶりをご報告。
今回の宿泊費:ためてた楽天ポイントで半分以上支払い。
高速代:ためてたETCで全額支払い。
子供のスキーウェア:オークションで購入。
エライぞ→夫

おまけ
DSCF7971.jpg
最後に寄った常滑で食べた醤油団子。ウマイッ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
