続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダブルブッキング!
カレーって、定期的に食べたくなりませんか?

1252581962-090910_1846511.jpg

 ↑ チキンとなすのカレー、万願寺とうがらし と 半熟卵のせ

今朝、早起きしてカレーを仕込んだのに・・・


保育園の給食が・・・カレーライス!!! ∑( ̄Д ̄)ガーン



※おさるの親子、なかなか更新できなかったのですが、
※先月、デジカメが壊れたので、携帯カメラから更新するようにしてみたら・・・
※こっちの方が簡単なことに気が付きました。 ←遅っ!!! (^_^;)
※文字は後からPCで書くほうが早いんですが・・・



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村に参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
