続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夫に似た人
さかのぼって書いてます (^_^;)

昨晩、夫が出張から帰宅。
本日はお休み。家で仕事だそうで。

はなまるカフェのゲスト 草刈民代さん を見てたんですが・・・
※1965年生まれ?若い!お美しい~!!!

結婚14年の夫の周防正行氏の写真やエピソードを聞いて、思わず自分の夫の部屋に駆け込み、

「そっくりな人がいるよ~!!!」 と報告。


そっくりエピソード

その1:眉毛の長~い1本を温存している。
その2:行事のビデオを撮ってくれたテープがどんどんたまる。編集はしない。
その3:基本的にモノを捨てない
その4:捨てるときには写真を撮ってから。
その5:収集癖がある。 データマニア
その6:イベントごとが好き。

ウチの夫と同一人物ちゃうか~!?


どうやら奥様の草刈民代さんは正反対のようで、
夫婦っていうのは上手く出来ているもんだと。
周防氏のコメントも めっちゃ面白くて、オチ 付き。


ステキなご夫婦ですね。





住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
