続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いとこどうし
夫は出張で不在です。

この3連休、
私(母)の兄一家が東京から大阪の実家へ。
なので、私と子供2人で実家に泊りがけで来ています。


↑みんなで手巻き寿司~



兄ん家の息子2才 と ウチの息子8才、娘3才。公園にて。
マスク人は不審者ではありません。花粉症の兄42才。



お弁当買って、実家の庭でピクニックランチ~

ほぼ初対面の従弟とよく遊んだ息子。

「○くんって目が大きくてかわいいなぁ~
 ぼく弟が欲しかってん。」
 と息子。

続いて
「おかあさん、弟産んで~」


それはちょっと・・・ (^^ゞ


住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
