続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
仲良きことは

昨夜、夫が出張から4日ぶりのご帰還。

晩ごはん時の飛行機だったため、
伊丹空港までお出迎え。

もちろん、晩ごはんは外食ですね (^^)

本日は2人とも夫に張り付いてたので、
ワタクシはゆっくりご飯が食べられました。
メデタシ メデタシ(^^)

写真は、ホームセンターで メダカ の追加と ドジョウ を購入。
「エサはなんだ?」と調べ中。
イヤ、本当はインターネットで調べればいいんだけど、
子供の手前 図鑑で調べる を 実践中 の夫。

というか、はっきり言って 生き物係 は夫の趣味だし。



住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
