続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
IKEA珍道中(その2)
2階のショールームを見、遅めのお昼ご飯も終わり、後は1階の雑貨売り場へ。

ショールームでは、見てるだけのものが多く、買い物は1階っていう感じなんですね。

結局私が購入したものは・・・
○ステンレスのタオル掛け-2 ←タオル以外にも使い道アリ。
○コンセント延長コード
○掲示板用マグネット       だけでした。

問題だったのは  帰り道!
またもやナビを無視し、一般道で帰ることに。

43号線を東に走っていたら・・・
後部座席で お喋りしているうちに・・・なんと弁天町についてしまいましたよ。
(家は大阪北部)

遠くに梅田が見えます・・・(><)

この後、高速道路にちょっと乗ったものの、渋滞だからとスグ降りたり、
北上できないまま(?)なんと南森町に (◎ー◎;)ビックリ

夕方の渋滞にはまってしまい、新御堂筋の南森町入口に着いたのは、夕方6時を過ぎてました。
最寄の駅に着いたのは6時半前。
新御堂筋に無事乗れたときは、万歳してしまいました。ゴメン

ナビの帰宅予想時間は5時過ぎくらいの予定だったんですけどね。。。

この日からガソリンが高くなる日だったらしく、
Nさん、前日にガソリン満タンにしてきたらしいのですが・・・
こんな遠回りしたら、ガソリン安いときに入れた甲斐がないのでは!?

何はともあれ、車出してくれてありがとう! 爆笑珍道中 でした。

****************************************************************

ところで、IKEA、私は取り付け工事(?)のいるパーツ(タオル掛けや棚など)をみて、
アレコレ考えて、楽しかったのですが・・・

帰りの車で他の人から、
取り付けの要るモノ 「どうしたらいいのかわからない」 「雑貨しか買うものがない」 そうで。
(みなさん、持ち家でお家や家具は良い物を購入されている)

私、自分の認識を改めました。
次から仕事のプレゼンするときは、もっと 分かりやすいもの にしようと思った次第。



住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
IKEA をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/10(火) 13:39:07 | 気になるワードを詳しく検索!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
