続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
連休最後の日
連休が終わってしまいますね。

日帰りで夫実家・私実家に行った以外は、遠出もせず家で過ごしておりました。

が、家族がいると 家が散らかる ことを実感 (><) 。

後は、たまっていた季節物の洗濯&クリーニングに費やしておりました。


**************************************************************

娘は最近まったく言うことを聞きません。
都合の悪いときは呼んでも 無視 

普段着ない季節物の引出しから水着などを出して来ては、
「コレ着て保育園行く。」 こと数回。

保育園の先生には笑われてます (^^ゞ。

「今頃、こんなの着てる人いないよ!」 という私に、
「いるよ、○○○←本人の名前 だよっ!」 などど 返す始末 (><) 。

「おーべーか」「きょうのごはんは、ハンバーグ~」などなど、お笑いネタも好きなようです。
毎日、ゴキゲンな人です。
(保育園に入ったばかりのときは、よく熱も出すし、機嫌の悪いことが多かったんですが。。。)

子供の機嫌は、体調にも関係あることを実感いたしました。


そうそう、最近夫が年賀状を出した相手に言われた言葉。
↓「あんな高いところ に娘さん、危ないんと違う?」



これは CG(合成)ですから (^^ゞ。



住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
