続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
潮干狩り
遅ネタですみません。

同じマンションの人が 芦屋浜であさりを取りに行く とのこと。
便乗して一緒に行かせてもらいました。


芦屋浜。いいお天気です。
浜はアサリを取る人でいっぱいです。


(左)娘。海草ヌルヌルの岩で一緒に転んでしまいました。(T_T)
(右)息子・息子友人・娘。ダム製作中。

シートを敷いて、お弁当を食べ・・・
いい天気で気持ちよかったです。
こんな砂浜が散歩圏内にあったらいいですね。。。


↑アサリ。
丹念にチェック・砂だしして、翌朝のごはんに あさりのお味噌汁

美味しゅうございました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
