続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
東京その1
遅ネタですみません。
書く事は溜まっているハズなんですが、なかなかUPできません。。。

従妹の結婚式で東京に行ってきました。
いとこの結婚式、この1年半で3回目。結婚ラッシュなのね。。。

朝7時台の新幹線で東京へ。


乃木坂、乃木神社にて。
いいお天気です!

ひと回り以上年が違うので、あんなに小さかった従妹が結婚するほど大きくなったのね。。。と、
お式中、ホロッときてしまいました。

終わってから夫が、「俺も思わずホロッときた。」 と言うので・・・???

どうやら、娘(2才)の結婚を思い浮かべたらしいですワ (^^;)。
くどいようですが、娘は2才 。。。


ところで、前回の結婚式、娘がゲリ(^^;)で席を暖めるヒマも無かったんです (T_T)。
今回はどうかゴキゲンさんでお願いします(祈)。


↑ゴキゲンさんな娘、2才。


↑こちらはいつもゴキゲンさんな息子、7才。


新郎新婦に指輪を渡すという大役をいただいた息子と娘。

無事やり遂げて、プレゼントもいただき、ヨカッタヨカッタ (^^)

兄夫婦の息子とも、半年振りの再会。
スクスクと大きくなっているようで・・・生後10ヶ月で9㌔ 11㌔超 だそうです。

終わった後、兄夫婦&息子 とお茶でも、と言っていましたが、
ここらへんで息子が眠くてギブアップ。
よくがんばったよ (^^)

宿泊する予定のホテルへ。

夫は、元同僚と晩ごはん。
夫弟がシェフをしている恵比寿の イタリアン  にて。

私と子供は食料を買い込み、お風呂に入って、寝ることにしました。

明日は上野動物園に行く予定です。
コメント
この記事へのコメント
空の体重
10ヵ月検診の時測ったら、11.2㎏ありました。標準よりかなり重めですよv-16。ちなみに身長は75cmと標準でした。
2007/12/26(水) 00:56:25 | URL | たい #-[ 編集]
すみません、まちがってましたか。
訂正しときます。(^^;)
2007/12/27(木) 09:36:40 | URL | おさる #cYq3zJsc[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/27(木) 12:49:46 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
