続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
キングコング西野サン
東北旅行の記事をUPさせないと、と思いつつ・・・

さっき、カレーを煮込みながら見たTBSのハニカミに出演してた
キングコング西野サンの番組中のトークに感動してしまったので・・・

兵庫県川西市出身らしい西野サン。
現在は東京で暮らしているそうですが、ある日実家に突然帰ったそうです。

玄関開けて「ただいま~」と言い、
お母さんも普通に「お帰り~」と言い、

リビングでとりあえずビール飲んでた西野サンに、
あっという間にお母さんがだしてくれたご飯。。。

その前からお姉さんが、
「帰ってくるときは電話しいや」と、何回も言うので、
「いったい、なんやねん。しつこいな~!?」と言ったらば・・・

お姉さんが、
「ご飯、すぐ出てきたやろ?。
お母さん、あんたが東京行ってからずっと、1人分多くご飯つくってんねんで。」

胸が ワーっ となった西野サンが、台所へ行き、
「おかん、俺帰ってきてご飯無くてもコンビニもあるし、何とかなるからご飯余分に作らんでもええで。」
と言ったらば、

お母さんいわく、
「余分になんか作ってへん。」

「家族の分しか作ってへんよ。」 だそうで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
