続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
200908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200910
こどものねがお
こどものねがお

世の中で、 これ以上大事なものなんて他にない 気がします。


子供が「お母さん」を好きでいてくれるから、自分も自分のことが好きでいられそうです。
ダブルブッキング!
カレーって、定期的に食べたくなりませんか?

1252581962-090910_1846511.jpg

 ↑ チキンとなすのカレー、万願寺とうがらし と 半熟卵のせ

今朝、早起きしてカレーを仕込んだのに・・・


保育園の給食が・・・カレーライス!!! ∑( ̄Д ̄)ガーン



※おさるの親子、なかなか更新できなかったのですが、
※先月、デジカメが壊れたので、携帯カメラから更新するようにしてみたら・・・
※こっちの方が簡単なことに気が付きました。 ←遅っ!!! (^_^;)
※文字は後からPCで書くほうが早いんですが・・・



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村に参加しています。ポチっとしてくれたら嬉しいです。
ドラマ「ブザービート」見てます?
最近かかさず見ているドラマ・・・「ブザービート」 (^^ゞ

フジの月9です~
恋愛ドラマの王道ですよ~

若いときは、こんなドラマ見てませんでしたもの。
ドラマも本も映画も、「小難しいほうがいい」 と思ってましたし。
ベルイマンとかタルコフスキーとか見てたんですよ。ナマイキですよね (^^ゞ

おばちゃんになった現在・・・楽しいです
毎回、「えー」とか「きゃー(照れ)」とか言ってるので、
子供に「うるさい」 とか言われてます。 (^^ゞ

山下くんの髪型 だけが気になります。切りたくなっちゃって。

一番のお気に入りは 溝端淳平くん。
ええ、もう 母親の気分 です。幸せ になってほしいです!



参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへ










copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
