続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
200810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
釣初体験
久々の夫の休日。夫実家へ。

息子が急に 「釣りがしたい」 などと言い出したため・・・

夫実家にて、釣が趣味の義父の道具を借り、
夫の小学校時代(!)の釣道具も持ち、
釣屋さんで、エサを買い、
車で5分の釣スポットへ。

 
すぐ近くで釣りができるなんて スゴイッ!
という、転勤族・ニュータウン育ちの私。

(左)息子初体験。ザリガニ釣りをしたことあるのみ。
(右)息子の初成果。指先ほどの大きさ。


こんなん釣れました~
本物の ハリセンボン


夫も釣が久々すぎるようで死苦八苦。
同じく、初心者の私は、戦力になるはずもなく・・・

と思ったら、こういうところでは教えてくれるおっちゃんが必ずいるんですね~(^^;)


スバラシイ夕日。

夫の小学校時代の釣道具を見たりしていると、
「男の子」って、こういうものの パーツ で出来ていくんだなぁ~なんて思ったりして。

フグは逃がしましたが、指先ほどの成果、3匹。
ちゃんともって帰って、カラアゲにしました。



そうそう、娘は危ないので夫実家にお願いしていったところ・・・
その間、ずーっと 食べ続け だったらしい。

それも アブナイ かと・・・(^^ゞ


住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト
ただいま出張中~
3連休も終わりますね。

最近、夫は週末になると出張なんです。
平日も、子供達とは朝ちょっと会えるくらいで、夜は終電という生活。


 ↑出張中、息子娘と 夫の代理 としているモノ。
(ハッピーセットのオマケですが・・・)

いや~ホント、ウリ2つ


この人形、ゼンマイをまわすと脚がめっちゃ動くんですが、
そのわりに 前へ進まない 上に、 スグ転ぶ んです。


夫に言ったら、「俺はちゃんと前に進んでいる」 とのこと。


失礼いたしました。 (^^ゞ



住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。