続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
200806<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200808
夏祭り(その2)
娘の保育園の夏祭りでした。


↑ゲームでサングラスが当り、ガラの悪い娘。


焼きそば・おにぎり・チューペット・チューハイ(私だけ(^^ゞ)でお腹がいっぱい。

息子は、久しぶりに会った保育園友達と消えたまんま。

花火まで堪能しました。


そして、第2部。
マンションの人たちと公園で花火。


子供は花火を堪能。
母達はお喋りを堪能。



夏ですね。



参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
夏祭り(その1)
 ひゅ~~~

 たまや~~~

息子の小学校の夏祭りにて。

スゴイッ!!!




参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ




土日のツケ
土日と、ベランダでプール三昧だったわけですが・・・


保育園からお電話。
「お熱です。お迎えにきてください~」

どうやら、熱中症みたいです。
お昼寝もハダカだったしなぁ~

ゴメン。
プール三昧②

①妹の攻撃 ②兄の逆襲 ③シャボン玉競争

土日はプール三昧です。
今日は、朝7時からやってます。




住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
プール三昧①
夫は先週・今週と出張に行ったきりです。
今朝は、朝8時からベランダでビニールプールでした。

おやつを食べては ザブン
お昼ごはんを食べては ザブン
公園に行って帰ってきては ザブン
そりゃもう、一日中出たり入ったり。。。(^^;)

娘と私がお昼寝中、
息子が 「はじめてのおつかい」 に行きました。(小2で遅い?)
図書カード と、お金 を持ち、
余ったら好きなおやつ買ってきていいよ~と言ったら・・・

妹に 本とおやつ のお土産がありました。

←お昼寝中の娘の枕元にお土産を置く息子。
←起きて本を見る娘。


いいところあるやん、お兄ちゃん!


その後、あげた筈のオミヤゲを、妹から取り上げて兄妹ケンカ(><)




住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
