続・おさるの親子
こども2人と日々の暮らし。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
夫に似た人
さかのぼって書いてます (^_^;)

昨晩、夫が出張から帰宅。
本日はお休み。家で仕事だそうで。

はなまるカフェのゲスト 草刈民代さん を見てたんですが・・・
※1965年生まれ?若い!お美しい~!!!

結婚14年の夫の周防正行氏の写真やエピソードを聞いて、思わず自分の夫の部屋に駆け込み、

「そっくりな人がいるよ~!!!」 と報告。


そっくりエピソード

その1:眉毛の長~い1本を温存している。
その2:行事のビデオを撮ってくれたテープがどんどんたまる。編集はしない。
その3:基本的にモノを捨てない
その4:捨てるときには写真を撮ってから。
その5:収集癖がある。 データマニア
その6:イベントごとが好き。

ウチの夫と同一人物ちゃうか~!?


どうやら奥様の草刈民代さんは正反対のようで、
夫婦っていうのは上手く出来ているもんだと。
周防氏のコメントも めっちゃ面白くて、オチ 付き。


ステキなご夫婦ですね。





住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
夫の帰還
WBCすごかったですね~!!!

終盤から見てたんですが、手に汗握りました!
野球って面白いですね!!!


閑話休題


さて、今晩は夫が1週間ぶりに出張からご帰還です。


晩ごはんは 夫の好きな すき焼き  に。

諸事情 により、豚肉(しゃぶしゃぶ用) で (^^ゞ

夫、気が付かず。。。


すき焼きに豚肉・・・「アリだと思います!」 ←天津木村 エロ詩吟風にどうぞ~






住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
誕生日おめでとう
本日、夫誕生日です。

今年の誕プレはコレ!


とうとう、Wii +WiiFit 買ってしまいましたよ。。。

先週からヤフオクもチェックしてましたが・・・
新古でも、値段ってそんなに変わらないんですね。

結局、楽天ショップで購入。

しかし、すて奥 (すてきな奥さんの略(^^ゞ) な夫、
普通に購入などしません。

出張やポイント○倍などで貯めた 楽天ポイント 25000円 分。

ポイントを使って、結局支払った金額は 9000円ちょい ← スゴくない?

光熱費・新聞代 などのクレジット支払いも ポイントに貯まります。

この楽天ポイント、
他にも、図書カード・旅行の宿泊費 etc に 変身~


私、こういうのがメンドクサイ人なので、大変助かっています。
普段、「細かい」 とか思っててゴメン (^^ゞ




住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
ただいま出張中~続き
1月・2月 と出張月間の夫。

平日ほぼ終電。
木金曜日~週末を挟んで、週明けまでは出張。

仕事なのであまり言えませんが、
あんまりなスケジュールですね。
もっとハードなお父さんもおられるとは思いますが・・・(^^;)

とはいえ本日、平日休みの夫に子供達をお願いして、
pm6:30~の講習会に行って来ました。
どうもありがと。

年に1度行くか行かないかという場所で、
夜は閉まっているところがあったりで、しっかり迷子になってしまい、
着いたのは時間ギリギリ(^^ゞ

梅田の地下街は迷路のようです。
リニューアルでどんどん景色が変わるし。。。

地上に出て、ビル見ながら歩いた方が分かりやすいかと~(><)



明日からまた5日出張の夫。

夫そっくりの代役に後を託して~

その他、夫ネタは→ コチラ


住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。→にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
ただいま出張中~
3連休も終わりますね。

最近、夫は週末になると出張なんです。
平日も、子供達とは朝ちょっと会えるくらいで、夜は終電という生活。


 ↑出張中、息子娘と 夫の代理 としているモノ。
(ハッピーセットのオマケですが・・・)

いや~ホント、ウリ2つ


この人形、ゼンマイをまわすと脚がめっちゃ動くんですが、
そのわりに 前へ進まない 上に、 スグ転ぶ んです。


夫に言ったら、「俺はちゃんと前に進んでいる」 とのこと。


失礼いたしました。 (^^ゞ



住まい・DIYはコチラで書いてます→おさるのお家

参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
